飲み会

urano_kazumi2006-10-01



期首なので、会社のオフィシャル(?)な
飲み会に参加・・・。
とは言え、このご時世なのでアルコールを
一滴も飲めないとか(苦


まぁ・・・さほど酒が強いワケでは無いけれど
ビールの一杯くらいは飲みたいじゃないですか。。。
あと・・・焼酎の水割りを少々w


でもねぇ・・・これだけ世間の目が厳しい時に、まして生業でクルマ転がしている
あたしが飲んじゃうワケにはいかんですよ・・・ハイ。。。


ってコトで・・・今、家に帰ってきて寂しく飲んでます(苦



ところで・・・mihoさまってお酒飲むのかな?
案外・・・強そうな気もするのですが(笑
もちろん何の根拠もございません!!


以前、テレビ電話でおハナシした時に・・・。


『昨夜、ゆかりちゃんとイッパイ遊んじゃった』


と言ったのを・・・"イッパイ飲んじゃった"と聞き違えて、
mihoさまにヒンシュク買ったコトがあります(苦


いやいや・・・なんてぶっちゃけトークするのかと焦りましたよ。。。



まぁ・・・全く飲めないよりは、飲めた方が楽しいですよね♪♪