いま来たばっかりぃ〜!!

urano_kazumi2006-07-26



21時半にドンキ裏到着とかw
某MVPに支払いをしようと馳せ参じたモノの
こんな日に限って劇場に入ってないとか。


残りわずかなA公演なのに・・・イイのか?
麻衣悲しいなww


用事も無かったのでふらふらしていると、通用口に一台の黒ベンツが横付け。
黒ベンツとはいえ、Cクラスだし怪しさは皆無だったのでw
劇場に来た関係者のお迎えなのかなぁ〜なんて、ちょっと気にして観ていたら
乗り込んだのは浦野一美渡邊志穂のふたり!!
これから撮影があるらしく、例の浴衣姿で乗り込みました。


あまりに唐突な登場だったので、多くのヲタは気づかなかった様子w


mihoさま、あたしには気づいてくれたようで・・・車内から何か話してくれました。
恐らく月曜日に預けた写真のコトだろうと、脳内で咀嚼しておきました(笑




期せずして出待ち成功とか・・・必死だなヲレw



その後、偶然お会いしたmizuno氏とタリーズで軽く反省会・・・公演観てないケド(苦