AKB48(TEAM K)10月2日公演

urano_kazumi2006-10-02

at AKB48劇場(19:00〜20:40)


もはやルーティンワーク化した月曜日の劇場詣(苦
K公演はしばらくイイと言っていたのに・・・。
舌の根も乾かぬうち(といっても2週間ぶり)に
公演観たのは・・・10月に入ったので、浴衣とか
季節に合わない衣装&楽曲に手が入るコトを期待して。


もうヒトツは・・・梅田彩佳さんの復帰があるのかと。。。


結論から言うと、衣装&セットリストはなんら変化なし。
梅さんは・・・既報でしょうが、仮復帰といった状況でした。


メール当選なので、ぬるく劇場入り・・・。
チケ番、ジャスト200とか・・・妙な期待を持たせるキリ番に萎える(苦
申し訳ないけど・・・今のあたしはA公演にしか興味が無いので。


で・・・抽選ですが、こんな時に限って3巡とかw
上手がガラガラだったので、迷わず柱脇の最前列に。。。
返すがえすも・・・この席、A公演で座りたかった(汗


ステージが始まれば、そりゃこんなあたしでも最前は楽しいですよw
K公演では初めて座った上手の最前・・・いきなり佐江さま0ポジとか!!
野呂ちゃん、大島優子えれぴょんあたりも0ポジ率高し・・・やや戸惑うw


"君が星になるまで"のアウトロで、梅さん登場!!
見る限り痛々しさは微塵も感じませんが・・・ダンスはまだおあずけの様子。
気丈な梅さんですが・・・さすがにMCでは感極まってました。
"雨の動物園"・・・野呂パンダのおなかにシミがあったのはご愛嬌w
ココでも、MCだけ梅さん・・・1ヶ月ぶりのネコ姿に萌えましたww


唯一・・・打ち上げ花火のみ梅さん参加。
"復活祭"と言うコトで、入口で有志が配ったサイリュームで加勢。。。
終始笑顔を絶やさない梅さんに拍手!!


今日もK公演は欠席者多数・・・前述の梅田彩佳のほか、早野薫が学校行事で欠席。
高田彩奈は3曲目の終わりで離脱、えれぴょんはECの2曲が不在でシンデレラで復帰。。。
約束よ〜転がるは12人で演じ切りました・・・ステージがスカスカですね(苦
チームKにとっては今が正念場でしょうが、頑張って欲しいと思いました。