重大発表は突然に・・・。

urano_kazumi2006-12-19

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10021875855.html


このブログをご覧頂いている方には、もう
既報だとは思いますが。。。
本日19:00付のオフィシャルブログにて、
とても重要な発表がされました。



●来年からの新体制について

本日は皆さんにAKB48メンバーの体制についてお知らせがございます。
先日、12月3日のチームBオーディションで20名の候補生が選出されたのは
皆さんご存知だと思いますが、現状、チームBは候補生として
14名しか残っておりません。
チームBのファースト公演は3月を予定しておりますが、途中で脱落する
メンバー候補生がいるという可能性を考慮するとチームBの公演を行なうことが
出来なくなる可能性も出て参りました。

そこで、チームBへチームAより浦野一美平嶋夏海増山加弥乃渡邊志穂の4名を
サポートメンバーとして異動し、来年3月よりチームBメンバーと一緒に
公演を行なうことが決定いたしました。

上記の4名はチームAとして1年間以上ステージに立ち続けておりますので、
何も知らないチームB候補生の良いお手本となってくれると思っております。

チームA4thは2月半ば初日を予定しておりますので、チームA20名としての公演は
2月半ばで見納めとなります。

さらに、来年からはばら組、ゆり組の新体制もスタートいたします。
皆様におかれましては「チーム」単位での公演に思い入れがあるとは思いますが
青年館のコンサートの時に申し上げたように、メンバーの可能性を追求する為に
様々なチーム編成、ユニット編成を考えております。

この一年間を見ていて、「何か」をきっかけに「成長」を遂げるメンバーを
目の当たりにして参りました。

「全てはメンバーの為に」

これからAKB48はそれぞれの夢を叶えるために、今まで以上に色々なことに
「挑戦」をして参ります。

これからも今までと変わらず応援していただければ幸いです。

AKB48公式ブログより原文まま転載