私見


正直なトコロ動揺はしています。
浦野一美さんを推してきた自分としては、複雑な思いでイッパイです。
同時に“チームA”が好きで、A推しでもあったワケですから。。。
寂しさ・せつなさは否定出来ません。


しかし・・・自分としては『おめでとう!』なキモチの方が強いです。
チームAに遅れること4ヶ月でデビューしたチームKの時とは違い、今度のチームBは
先の36人に比べ、1年以上のブランクがあるワケです。。。
そんなチームBを、そのままAKB48として表に出せるとは到底思えません。


そこで・・・必要なのはやはり“経験”でしょう!!
今回抜擢された4名・・・チームAの中でも特にひたむきな4名だと思います。
右も左も判らないチームBにとって、これ以上無い逸材でしょう!!


同時に・・・人の上に立つと言うことは、それだけ自己研鑽も必要になります。
4人が今以上にレッスンに励み、良いお手本になれるコトは想像に易いですから。


『人を育てる』・・・実に大変はコトです。。。
憚りながら、この私もそういう立場にいるのでよく判ります。
しかも、単なる指導者ではなく自分自身がプレイヤーなワケで・・・。
これがプレイングマネージャーとかなら、『立場でモノを言う』コトも
ままあったりするのでしょうが・・・。
この4人は、すべて“自身の行動”
違いを見せ付けなければならないのだと思います。


いろいろ書きましたが・・・結局のトコロあまり心配はしていません(笑
それは、彼女達なら上手く立ち回ってくれると信じているから。
他のメンバーと比べ、決して平坦な進路だとは思いませんが・・・。
その苦難を知ってこそ、新メンバーに優しく、時に厳しく接して
あげられると思うし・・・。


とにかく・・・信じています!!


浦野一美さん
渡邊志穂さん
平嶋夏海さん
増山加弥乃さん


良い意味で変わらないでいて下さい。。。
そして・・・自分に負けないで!


微力ながら精一杯の応援をさせて頂きます!!