涙売りの少女(シングル版)


今日のON8で初オンエアとか・・・。
ハッキリ言って、あのアレンジは無い!! ヒドすぎる。。。


まず・・・オープニングのリバーヴがいらない。
そもそもがインパクトのある出だしなのに、あのリバーヴは無駄にしつこい。


妙にハウス調に媚びたリズムが不愉快。。。


アゴーゴ・サンバホイッスルなど、明らかに不釣合いな楽器音が混入。。。



ハッキリ言って、褒めようがありませんorz


そもそも・・・なんで中途半端にアレンジを触ったのかが意味不明。
涙売りの少女は、劇場版のアレンジで十分良かったとあたしは思います。
中山美穂の某曲や吉沢秋絵の某曲に似ているとか・・・(笑
イロイロ言われましたけど、あのベタな歌謡曲チックなアレンジが
AKB48のイメージとマリアージュしていたと思います。。。


それなのに・・・。


まぁ、劇場アレンジはCDでもDVDでも聴く事が出来るのでアレですけどね。。。
A3rdの中でも好きな楽曲だっただけに・・・ショックが大きいですorz