Dear☆Сindy


レッスン漬けな日々が続いているみたいですね・・・。
季節の変わり目・・・この時期はホントに体調管理がツラい時期ですが
どうやら、元気イッパイな様子でなによりです。。。


私の方は、おかげさまで何とか期末の3月を終えるコトが出来そうです。
久々に自分でも納得の行く数字を残せましたし、そういう意味では充実感もあります。
この一ヶ月、あなたに逢えたのは一日だけだったけれど・・・。
その一日は、あたしにとってかけがえの無い一日だったと思います。。。


そして新たな月・・・。

まだ新しいメンバーと少し距離があったから笑ってくれて嬉しかったし
良い意味で少し慣れてくれたのかなって思ぃました☆

これから
みんなとの絆がもっと深くなれたらいぃなって思います。


コレ・・・ちょっと面白いエピソードがあります♪


私事ですが、高校時代におつきあいしていた女性がおりまして。。。
そのヒトは部活の一年先輩だったんですね・・・。
とても大人しいヒトで・・・ちょっととっつき難い印象があるヒトで
約1年くらい、あまり話すコトもなかったんです。。。


ある時、その先輩も含め5人くらいで雑談していた時のコトです・・・。


あたし:『こんど駅前にホテルが出来るらしいですよ?』
先輩 :『ラブホテル?』
あたし:『何言ってるんですか? フツーのですよ』
先輩 :(顔を赤くして)『な〜んだ。。。』


〜一同爆笑〜


たったこれだけのコトなのですが・・・以降、何でも話せる間柄になりました。。。
ホントに他愛も無い、高校生らしい淡いシモネタですが(爆
実は、今でもこの時の先輩達とは親交が続いております。


キッカケは何でもイイんですよね・・・。
ちょっとした笑いが、場を和ませたり絆を深めたり。。。
何かと気を遣うコトもあるでしょうが、あまり気負わずに。


明日・明後日は大阪公演・・・いよいよツアー千秋楽ですね。
残念ながら応援に行くコトは出来ませんが、コンサートの成功を祈ってます。