too adult??

urano_kazumi2007-06-20




あたしにはわかりません。。。



浦野一美と言う女性はオトナなのか
はたまたコドモなのか・・・??



チームB発足以降、ものすごい努力をして
若いメンバーを率いていると言う事実は、多くのファンが
認めるトコロですが。
時にものごっつコドモみたいなコトを言ってみたり(笑
ソレがネタなのかマジなのか・・・。



よくわかりません。。。



我々ファンも、そんなオトナになりきれない秋葉原シンデレラ
いとおしく思えたりするのだから・・・不思議ですけど。。。
アイドルと言う稼業に生きるmihoさまですから、時にミステリアスな部分が
あって然るべきだし、逆に全くなかったら魅力が無いし・・・。


mihoさまなりのバランス感覚がソコにはあるんでしょうかね。。。



何れにしても・・・そんなmihoさまから目を離せないあたしは
紛れも無いホリッカーなんだと思います。。。