AKB48(TEAM B)7月12日夜公演

at AKB48劇場(19:00〜20:55)


100発98中券使用→119番
20巡・上手PA


FC枠で当たったと言うベル@と久々に連番・・・の予定が、119と120に割れる。
もう、この時点で勝敗は決まっていましたorz
なけなしの98中を行使したあたしは20巡超え、ベル@は3巡トップで最前
・・・コトバもありません。。。


さすがに夜公演、盛り上がり方は昼・おやつの比じゃないですね。
最初のMCで、ゴンが切り出した“横ピースをしながら自分の学年を言う”プレイw
とびっきり若いチームBだからこそウケるネタだと思いますが。。。
松岡という防波堤も難なく超えてw、mihoさまのトコロまで(爆


最初の発声以前に、力なくうなだれるmihoさまに客席からは拍手喝さいw
『ハァ〜』とため息をヒトツついた後、隣の米沢に促されて
ダブル横ピース『22歳です!』・・・やりきり乙!!


さすが・・・ちゃんと美味しいトコロを持っていきます。。。



キス損後のMC、お題は『私のニックネーム・リバイバル・・・よせばいいのに(笑
B公演でこのお題が出る時、決まってあたしは劇場にいる気がします。。。
ステージからネタ振りされれば、そりゃコールしないなんてオトコが廃りますから(爆



『みぃ〜ほぉ〜ぢゃ〜〜〜ん!!』



えぇ・・・口がさけても“シンディ”なんて言えません。。。
着ていたTシャツの胸には、大きく“CinDy”のロゴが入っていますがww



怒涛の1日3公演観戦・・・終わってみるとあっという間ですね(笑