昨日のレポで・・・。

urano_kazumi2007-09-04




書ききれなかったコトをちょっと。。。



●その1 Tシャツ
http://www.palmslabskie.com/


その前の公演から、一部メンバーは変わっていたらしいですが
昨日の公演から、アンコールで着るTシャツが全員分変わりました。
引き続き、“パームスアンドラブスキー”のモノみたいですが
かなり垢抜けた印象を受けます。。。


これまで・・・すべての衣装がチームK“おさがり”だったワケで
たかがTシャツ1枚ですが、チームBのオリジナルと言うコトで
メンバーもさぞかし喜んだのでは無いでしょうか・・・?


画像のモノと、実際にmihoさまがお召しになっていたシャツとでは
ロゴが違っていた様に記憶していますが・・・。
とりあえず、ピンクを着た浦野一美と言うヒトがとても新鮮に思えて(笑
今までのグレーが、若干年齢を増していた風情があるのでorz
あたらしいシャツがとってもお似合いだと思いました♪♪



余談ですが・・・。
mihoさまはコトある度、あたしに『ピンクを着てください』と言います。
そう言われると、最近ピンク系のワイシャツってあまり作っていないんですよね。
この夏、クールビズ対策で作ったシャツは全部青系だし。。。


こう見えて・・・実はピンクとか臆するコトなく着られるんですケド(笑
たまたま、最近はあまり着る機会が無かったと言うか・・・。



思い出しました。。。
初めてmihoさまと対面した日・・・あたし、ピンクのパーカー着てました!!



ん・・・パーカー??



いや、なんでもありません(爆




●その2 髪型


mihoさまに逢えなかった3週間の間に、髪をかなり切ったんですよね。。。
コレは興味があったので、気にして観ていたのですが(笑



・・・アップにしていたのでよくワカラネorz
むしろ、渡邊志穂ちゃんのショート具合の方が気になりました(笑



いや・・・確かに短くなっていたコトは判りましたケド
言い方を変えれば『違和感を感じさせなかった』ってコトですね♪