どうでもいいハナシ♪

urano_kazumi2007-10-30



ある昼下がりのコトです。。。
その場に居合わせたのは、あたしを含め
6人だったでしょうか・・・?
20代の男性社員が3人、同じく20代の
女性社員が2人・・・と、あたし(笑


ちょうどテレビで旅番組をやっていて
特に真剣に観ていたワケではありませんが、露天風呂の
シーンが画面に映っていたんですよ。。。



温泉かぁ〜〜〜 いいなぁ〜〜〜』
などと・・・最初は他愛も無いハナシだったのですが
何故か、その討議は徐々に白熱して行くのでした。。。


その議題とは・・・。



混浴はオトコのロマン』



男子たるモノ・・・一度は体験したい混浴ですよ(爆
ほぼその意見で全会一致だったのに・・・。


オッチョコチョイで有名な吉田クン(仮名)はこんなコトを言い出しました。。。



『ボクは混浴よりコスプレのが萌えます』



何おぉ〜〜〜
昔から混浴“裸にエプロン”は男子永遠のテーマなんだYo!!


レッツゴー!混浴!! ビバ!混浴!!



コスプレとか・・・欧米か!w



人間・・・外見より中身が肝心なんだよ!!!!!11



・・・ちょっと意味が違う?orz




こんなコトを白昼堂々、女性社員も交えて話せる我が社は平和ですね(汗