メッセージカード手渡し

逆生誕のお楽しみ・・・らしいですねw
すみません、過去にも応募していたと思うのですが初めてのお呼ばれなので。。。


メンバーをひとり指名して、直接手渡しと言うコトで
あたしは全く迷うコトもなく、高島祐利奈さんのもとへ


彼女との接近戦は半年以上ぶりだと思うのですが・・・。
相変わらずギュッと力強く握ってくれる、その感触が実に心地良い。
インフォに手紙を預けていたので、その件を伝えると一瞬の間があって



『あっ、浦野さんの・・・。』



出ました!
コレで何度目か忘れましたが、浦野一美さん経由の推し認知(汗
まぁ、本望ですけどねw


結構長いコト喋れましたが、あたしがネタを仕込んでなかったのが反省点。
ゆーりんありがとう、素敵な想い出がまたヒトツ出来ました。。。