浦野先輩・・・BINGO!です♪

urano_kazumi2007-12-11



今日のB公演・・・桜の花びらたち後に
サプライズで"Dear my teacher"発動とか!



正直・・・ちっとも羨ましいぞorz



しかも、振り付けの先生の都合で満足なレッスンが受けられず
mihoさまとなっちゃんが指導して、メンバーの振りを仕上げたとか。。。
・・・ちょっといいおハナシ♪



ファンもスタッフも・・・当然のコトではありますが
先日初演を迎えたひまわり2ndばかりに目が向いている今
チームBとして何が出来るのか・・・?


そんな危機感と自主性を持ってチームBがDMTを演じたとすれば
コレは大きな成長だと思います。
実態はもちろん判りませんが、あたしはそう信じたい。。。



唯一PARTY公演を経験していない彼女達チームBですが
“AKBクラシックス”と言うべき、PARTY・DMT・毒リンゴ・青空と言った楽曲は
当然の様に出来て然るべき、必修科目だと思っています。。。




だってさ・・・ディアマイが嫌いなヲタなんていないでしょ?(笑