『TOKYO TREND FASHON』meets AKB48



よくわかりませ〜んこじはる風)



まぁ・・・渋谷パルコにヲタが押しかけたら*1ブチ壊しなワケで(苦
当然、事前告知は何も無かったと・・・。
知ってても行かなかったけどねw
麻里子でも佐江でも無く・・・チームBってのがサプライズ!!
スケジュールの関係かもしれませんが。。。



でも・・・アレだよね。。。
髪型ひとつ、メイクひとつで別人になれるのは女性の特権
"オンナは天性の役者"なんて名文句もありましたが(笑





さすがに・・・浦野シンディ美歩さん、ティアラは非装着なんですね?(爆

*1:追記:どうやら中に入れたのは女性のみらしい・・・。