やい浦野!

urano_kazumi2007-12-15



●12月14日付メンバーブログより(抜粋)

新しく手帳の中身を買い替えましたo(^▽^)o


来年の手帳の座は
サンリオ所属のキキララさんに決まりました。

以前・・・握手会であたしがしていたネクタイをつかまえて



『なんでディズニーじゃないんだよ!』


ワーナーの回し者?』


そう言い放った・・・シンディこと浦野一美さん!!




そんなあなたが何故にキキララですか?




今度会ったら糾弾してやる(笑


でも・・・それ以前にあたしのしでかしを叱責されるからやめようorz






相変わらず弱いな・・・ヲレ(自爆