シンディとなっちゃん♪

urano_kazumi2008-01-09



会いたかった公演になってから、出演曲の関係で
浦野一美平嶋夏海という組み合わせのMCが
ほとんど観られなくなってしまいました。。。
なっちゃん『シンディ!・シンディ!!』って呼び方が
結構スキだったんですけどね(笑


まぁ・・・その埋め合わせってコトでも無いのでしょうが
"未来の扉"の間奏では、ふたりが決まってスキンシップ♪
最近はうま跳びがデフォになりつつありますが・・・。





中3管理職がピーターパン様の22歳を説諭する姿とか
なかなか微笑ましくて良かったんですけどね(爆



B3rdに期待しましょう♪