Congratulations!!

urano_kazumi2008-06-06





米沢瑠美さん



17歳のお誕生日



おめでとうございます!!





『米沢は最近浦野化している・・・。』
チームBの現場にいると、結構良く聞く感想なのですが
ぶっちゃけ、あたしも時々そう思います(笑
事実・・・mihoさまはMCに於いて、彼女にパスを送るコトが間々あって
受け取った彼女は時に的確に、時にグダグダに(笑)
きちんと処理が出来るんですね。。。


あまつさえ誤解を受けやすい、損な役回りなのかも知れません
でも・・・聡明な彼女は、誰かがその責を担う必要性を
理解しているんだと思います。
17歳の彼女には、ともするとロードのかかる役割にも感じますが


良い意味で・・・これ以上の浦野化は避けた方がイイのかな?
今のチームBにとって、浦野一美と言う人間は確実に必要なキャラクターだけど
それをそっくり真似られても、何にも面白く無いから。。。
よねにはよねの・・・とてもステキなキャラクターがあるのだから!!



何より・・・貴女の釣り師ぶりには、あたしも騙されそうになります(笑



飛躍の一年になりますよう祈念申し上げます。。。