『責任者出て来い!』

urano_kazumi2008-08-15



結果から書きますが・・・。


菊地彩香解雇に関する説明は、昼公演のラスト
チームBの全メンバーを従えて、浦野一美がヒトリで行いました。


チームBのメンバーとして頑張ってきた菊地彩香ちゃんが、
昨日8月14日を以って退団致しました』
『とても残念ですが、チームBあやりんの分まで頑張って行きたいと思います。』
『これからもチームBの応援を宜しくお願いします。』
チームBは永久に不滅です。』


と言った内容でした・・・。



おかしくないですか?


なぜ・・・この発表を浦野にやらせるんですか!!
常識的に考えて、管理サイドで責任のある人間が説明すべきコトじゃないんですか?
責任者のアナウンス後に、メンバーが心境を語るなら理解できます。
浦野の発表を上手の関係者スペースでただ聞いていると言うのは何事ですか?



なぜ・・・公演後なんですか?
昼公演の幕が開く前に、アナウンスすべきじゃ無いんですか?



なぜ・・・メンバーを泣かせるマネをするのですか??



公演後、某スタッフに対して抗議を致しました。
もちろん・・・凡ヲタの思いなんて届くはずも無く、今日一日劇場側から
何のアナウンスも聞くコトが出来ませんでした。。。



ハッキリ言って不愉快です・・・。
それ以前に、こんな役回りをさせられたメンバー
特に・・・浦野が不憫でなりません。。。


最後まで気丈に務めていたけれど、彼女だってそんなに強くないんだ。。。



2008年8月15日・・・私は今日の出来事を決して忘れないでしょう