なるせりさ☆CinDy☆

urano_kazumi2008-11-13



タイトルはズバリ・・・尾木風呂にアップされた
mihoさまの日記から頂戴しました。。。


かつてのアンダー・被アンダーの関係から
今やすっかりメル友になった、mihoさまとなるる
その年齢差・・・なんと8歳(汗
チームも違えば、醸し出す雰囲気もまるで違うふたりですが
意外なほどの親密さでビックリします。。。


あたしが両方を推しているのは、言わずもがな(笑
もちろん・・・当のお二方もその事実はご存じなハズ
あたしとしてはとってもラクなんです(爆



そんななるるが、mihoさまの誕生日祝いに手作りのクッキーをプレゼント♪
実にハートウォーミングなハナシで、ファンであるあたしも嬉しくなってしまいます。


・・・多少はジェラシーも感じるケド(爆


学業とステージの両立で、時間の余裕があまり無いはずなのに
かなり前から、いつ浦野さんに手渡せるかなぁ〜と画策するその姿に
なるるの人間味溢れる姿を見てとれて、ファン冥利に尽きる瞬間でした。。。