23歳の渚のチェリー



まぁ・・・画像を見ての通りでございます(笑
幸か不幸か、あたしはこのシーンをリアルには見ていませんので
コメント出来る立場にありませんが・・・。



そりゃ・・・素直に嬉しいですよ、あなたのファンですから!!



『浦野・・・ガチで緊張してた、身体震えてたモン!』
これは、良席でこの瞬間に出くわした方から聞いたコトバです。
その姿、その表情、その空気感・・・容易に想像がつきます(笑



所詮ネタだけど・・・いや、ネタであるが故にヤリきるコトが必要なワケで
それが判っているmihoさまだからこそ、こんなチャンスを貰えたんだよね。。。



あたしが知る限り、mihoさま2度目のツインテール
次は・・・あるのかな?(爆