市野成美、スクランブル発進!!



川崎さんのブログと、市野さんのモバメによれば・・・。
時間が合えば研究生公演を観劇しようと思っていたトコロに救援依頼の連絡が入り
その準備時間は、わずか30分程度であったとのコト。。。
PARTY公演の経験があるとは言え、そのインターバルは長く全く未知のポジションであったとか。
そんな事実を裏付けるかの様に、我々へのアナウンスは客入れが終わった後のハナシでした。
今夜の公演に限らず、是が非でもポジションに穴を開けないと言う姿勢。
この部分は栄の良心だとつくづく思います・・・。


市野さんと言えば・・・かつて“えごなる”の片割れだったヒト。
あの当時から、早いモノで3年近く経過しているのですね。。。
ユニット明けのMC、登場の瞬間から圧倒的な存在感を放っておりました(笑


もちろんパフォーマンスに死角なし!
劇場公演に対する彼女達の志の高さを、改めて知らしめた出来事だと思います。