ハイタッチによるお見送り


もはや・・・サプライズとは言い難いのでタイトル変えましたw
3/4の確率で参加しているあたしは・・・流し要員にすっかりマークされてるみたい(汗
今日は今日とて、野呂さんの目前でガッツリ流されるとか意味不明
何も悪いコトしていないのにorz


大堀さん・・・『いい仕事してるね!』と褒めたら、しっかりと手を握られました♪
スキになってもいいですか?(爆


今夜もオーラスがゆかりん・・・最高です!!
『3連チャン大変だね』と言ったら、笑顔で右手の親指を突き上げてくれました。
ゆかりん・・・愛してるよ!』は、あたしの本心です♪
なんとなく、ゆかりんで始まったみたいです(爆



例によって・・・最後の剥がしが吉田クン、いつものセクハラプレーで終了orz