バレンタインサプライズ


他チーム同様、メンバー指定で配られるチョコレート(メッセージカード入り)はランダム。





mihoさまからこもりんのカードを受け取りましたw
最前にいたからね・・・当然本人分は無いと思っていたので
これは致し方ありませんね(謎


久々にmihoさまと会話、内容はさして濃くありませんでしたがw
まぁ・・・ボチボチと。。。
直後、吉田クンに羽交い絞めにされて剥がされたのはお約束(爆


mihoさまから『下で誰かとトレードしてくれよ(笑』と言われましたが
特にそんな気も無かったので、ありがたく頂いて参りました。



はけ際・・・なっちゃんと軽く会話w
ちょっとだけタカまったのはもちろんナイショです(爆