急募! 前田敦子さんのサイン会に出席される方にお願いがあります。

urano_kazumi2010-05-17



いつも弊ブログをご高覧頂きありがとうございます。
折り入って、皆様にお願いがあります・・・。
来る5月22日(土)・23日(日)に行われる、幕張メッセでの
サイン会において、前田敦子さんとのイベントに参加される方で
以下のミッションにご協力頂ける方を探しています・・・。


私の知人女性には、年の離れた8歳の妹さんがいます。
この妹さんが、最近AKB48に対して興味を持ち始めました。
推しは前田敦子さんとのコト・・・。
つのる想いは、日々膨らんで行くばかりだそうです。

当然ながら、彼女は前田さんと直接対面したコトはありません。
ファミリー枠での公演観戦を薦めましたが、そもそもが遠方在住であるコトと
家庭内の諸事情もあり、それは当分実現しそうにありません。

そこで・・・。
せめてもの夢を叶えてあげるべく、
前田さんのサイン色紙を、彼女の名前入りでプレゼントしてあげたい
と考えているのです。。。
極めて素朴なファン心理として、彼女もそれを望んでいるとのコト。
何とかしてあげたいと思っています・・・。

前田敦子さんのサイン会において、複数回巡回をされる方。。。
その一回を、8歳の女の子の名前でサインを貰っては頂けないでしょうか?
無理なお願いではありますが、ご一考を宜しくお願い申し上げます。


メトロポリス

これはあくまでボランティアであります。
申し訳ありませんが、この件に対しては一切の対価はありません。
無論、私個人も全くの無償にて行動しております・・・。


その上で、事情を勘案して行動して下さる方。
もしくは、該当する前田敦子さんのファンをご存じの方。
いらっしゃいましたらご一報を賜りたいと存じます。
詳しいコトは、改めてお伝えさせて頂きます。



以上、宜しくお願い申し上げます・・・。