お見送り


こちらの劇場はハイタッチ無しなんですね・・・。
ロッカーの荷物出し入れに手間取っていたら、よもやの鍵閉めに(汗
スタッフに急かされメンバーの前へ。。。


本文ではあえて触れませんでしたが、あるメンバーのパフォーマンスが気に入ったので
『今夜はキミがいちばん良かったよ!』とヒトコトだけ。。。


あとはよく覚えておりませんw




気に入ったメンバーとは・・・ご想像にお任せします。
事前に見ていたプロフィールの画像で、『恐らくこのコかなぁ〜?』と思っていたら
思いっきりビンゴでしたw


あたしの過去の推し方をご参照ください。
ちなみに言うと・・・浦野さんは割と例外の部類ですw
あくまでビジュアルにおける意味ですがww