『腕を組んで』にわさみん登場!!




目撃者公演の過半において、らぶたんが担当していたこの曲のセンター
なんと・・・今夜の公演では岩佐美咲さんがイン
いやぁ〜〜〜、コレは是非とも生で観たかった。。。


いや、らぶたんの甘い歌い方は決してキライではないのだけれど
ココはやっぱり、歌唱力と言う意味では一枚も二枚も上手
独特のこぶし回しに、好き嫌いは判れるかもしれませんが・・・。


コレはわさみんであるが故に、あえての注文をつけますが
ブレスの切り方、もう少し頑張りましょう。。。
あとはパーフェクト、抒情的なヴォーカルとこの楽曲の持つ雰囲気が
まさしくベストマリアージュでございました。


返す返すも・・・生で観たかったorz