チーム4 『僕の太陽公演』10月スタート!

urano_kazumi2011-09-15

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11018625895.html


恐らく多くのファンが想定出来たコトですので
別段驚くべきニュースではありませんが。。。
回顧厨(C)の琴線には響く公演だと思います。


このブログで時々用いますが・・・。
SDN48を除く、全ての現行セットリストの基本構成である
『ひまわりプラットフォーム』とは、まさにこの公演から始まりました。
あれから・・・ もう4年の歳月が流れているのですね。。。
楽曲・ダンスパフォーマンス、いずれを取ってもハイレベル
AKB48がもっともAKB48らしかった頃のフラッグシップですから
チーム4が挑むには、十分なモノだと言えるでしょう。


願わくば・・・『Lay down』における大堀ねぇさんのポジションは
是非とも中村麻里子さんに担って頂きたい。。。
『悪女を演じてみたい』と公言する彼女には、うってつけの役回りであると
あたしは思うのです(笑