もう笑うしか・・・。

urano_kazumi2011-11-09



ウチのおかん(高齢者w)は、数ヶ月前からボケ防止の為
地元自治体主催のスクール(?)に通っているのですが
ソコでは健康維持の為の講座や、料理教室にダンスなど
詳しくは知りませんが、多彩なカリキュラムを実践している
そうなのですが。。。


そんな中・・・。


『今日、AKBのダンス踊って来た!』とか


なんでも、“会いたかった”に合わせてダンスを踊ったらしく
無論・・・振付けそのものは別のモノだと思われます。。。


愚息の推しが歌う楽曲で踊る年老いた母親。。。
もう苦笑い以外の反応が思いつきませんorz
さぞかし健康になってくれるコトでしょうよ・・・。