光宗薫、動く

urano_kazumi2013-07-09

http://ataru-eiga.com/news/index.html#id003


昨年、テレビドラマとして人気を博したATARU
映画化に際して、あの薫くんが再びキャストに招聘されたと言う一報。
彼女の存在を知るAKBヲタクとして、13期研究生にシンパシーを感じる一員として
今回の出来事をとても喜ばしく思います。


このドラマに関わっている皆様は、これまでも彼女に対して
常に暖かい眼差しで見守ってくれていたコトは、周知の事実だと思います。
そんな風にヒトを動かす、光宗薫の人徳にリスペクトを捧げたい・・・。


AKB48のメンバーとしてはいささか残念な結末ではありましたが、彼女のこれからに関して
あたしは期待を持って見守りたいと思います。。。