MVPネームプレート

urano_kazumi2014-04-22

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11829068069.html



このリリースの翌日には、既に撤去されていた模様。
しかも・・・現場情報だとボードもろとも廃棄処分にされてしまったとか。。。
ホントにそんなコトが出来るんですかね?
事実であれば、怒りとか悲しみとかそんな感情すら思い浮かびません。





個人的には、劇場掲示を終了するのは仕方がないと思います。
あの劇場のキャパシティが、当初設計の限界を超えているのは周知の事実。
それはこのプレートの件に限ったハナシではありませんが。
ファンとしてはその事実を受け入れて、AKB48の繁栄を歓迎すべきだと思うし
であるならば、身を引く・・・って言うのも妙な言い方ですが
あのスペースが有効に生かされるとすれば、ウェブ掲示になるのも致し方ないと
あたしは考えるのです。





ただね、その手口があまりにも無神経過ぎる。
周知期間も無く『捨てちゃった』とか・・・。
あのボードを設置した頃の運営陣の心意気は、どこに行ってしまったのか?
全く以ってアンビリーバブル。。。




この際なので、ここ数ヶ月気になっていた感情をぶちまけたいのですが・・・。



今の48Gの船頭って、ぶっちゃけ誰なんすか?
誰が何を思って、どんな舵を取ってるんすか?



続きは後刻、別トピックにて。。。