みるきぃ氏

浦野業界が誇る古参女子ヲタ←
記憶が確かであれば、彼女と最後に逢ったのは2011年の年末
SDN48のイベントで遠征した大阪だったと思います。
聞けば昨年の逆生誕にも来ていて、その当時の研究生・・・つまり現チーム4だったとか。
ちなみに、今日の出演者の中に特に推しはいなかったらしいw


終演後・・・誰に並ぶのか興味津々だったので


『あなたのコトだから、茂木・土保はないよね?』
『察するに・・・込山ちゃんじゃね?』と切り込んだら
『画像だとそうだったけれど、実物を見て別の推しが出来た』と。。。
『じゃ、さっほーだ!』と言ったらコレがビンゴw


あたしがゆーりんに並んだのと時を同じくして、颯爽と岩立さんの前に。



で・・・彼女が貰って来たのが、運命のイタズラなのか込山さんのカード←







更に、あたしがゆーりんから貰ったのがなんと岩立さんのカード←←





早速トレーディングしたのは言うまでもありませんw



彼女の公演を観る、その視線の鋭さは健在!
その感想は、概ねあたしの意見と矛盾がありませんでした。


浦野さん、あなたが誰よりも愛した劇場公演を我々ファンは今でも見守っています。
時に厳しく、時に優しく・・・。



安心して成仏して下さい←
ウソですごめんなさい(汗