恋する充電プリウス 〜恋するフォーチュンクッキー2〜

urano_kazumi2014-08-30

http://toyota-team8.jp/


のっけから・・・。
『お金のことが好きなのに 私にまるで興味ない』と言う
あちこちから“歌詞が下衆い”と大好評←の、この替え歌でありますが(笑
あたしは意外とスキなんですよね、もちろん全バージョン拝見しました。


関東の人間なので、もれなく女子の方言にあこがれがあります。
無論・・・全てがキレイな響きだなんて言う幻想は持ち合わせておりませんがw



『乗っちかんかえ』(大分)


『試乗せんね』(福岡)


『試乗しねば』(青森・秋田)



どうですか?
なかなかソソられませんか?
この映像だけでも、メンバーそれぞれの個性が垣間見えます。
実際・・・コレであたしはメンバーの顔と名前が相当一致した感があります。


プリウスPHVのインフォマーシャルであるこの映像を、あたしが後押しするのも立場上アレですが(汗
彼女達の力作、よかったら一度観てあげて下さい♪




●標準語(全体)Ver.




●北海道・東北Ver.



●関東Ver.



●中部Ver.



●関西Ver.



●中国・四国Ver.


●九州・沖縄Ver.