荻野由佳さん!

彼女を含め、何人か←のメンバーに手紙を持参していますが
荻野さんだけは、実は毎回欠かさず書かせて頂いております。
推し云々ではなく、新潟に足を運ぶ理由のヒトツは彼女の成長を見たいから。
コレは・・・偽らざる想いであります。。。


意外と思われるかもしれませんが、あたしのお見送りは実にあっさりとしたモノ。
誰にガッつくとか基本しないので・・・下手すると流しより自分の歩の方が早いくらい(笑


今回は・・・おぎゆかの方から気づいてくれました。
あたしの顔を見るなり、『あっ、わかる!』とヒトコト。。。


個別握手の様な接近戦は未経験、手紙と公演だけが唯一の接点。
しいて言うなら・・・バイトAKB時代に一度だけ。


一瞬の出来事でしたが、かなり嬉しく思いました。