一色嶺奈さん!

urano_kazumi2015-08-11

http://www.ske48.co.jp/profile/?id=isshiki_rena
http://wpb.shueisha.co.jp/2015/02/10/43240
http://twitter.com/oyasuminasae_m/status/597372862467416064



いやはや・・・久々にタチの悪い熱病←に冒されておりますw
昨夜の公演を終え、すっかり脳内が一色嶺奈さんでイッパイ。



文字通り・・・『嶺奈一色』であります(汗



どうぞ、この救いようのないアホを笑ってやって下さい。。。



レポートにも書きましたが、公演のパフォーマンスは全くの未知数。
少なくとも昨夜出演の7D2の中では、最も踊れていないというのが正直なトコロ。
本来であれば、そんなメンバーにはハマらないのがあたしだったハズですが・・・。
ホントに申し訳ない、支離滅裂なのは重々承知しておりますが
刺さってしまったモノは仕方が無い(笑


バイトAKB時代に関しては、ご存じの通りみかちぃしか見ていなかったし
ドラフト会議も基本的にスルー・・・やっぱり節穴だったんですねorz
失った時を取り戻すべく、可能な限り過去の映像・画像を見漁りました。















まだ・・・たった1公演拝見しただけ。。。
ドラフト2期生には、オフィシャルブログ以外のSNSが未解禁なので
彼女の人となりは、正直良く判りません。
唯一、超光速だったお見送りの時にヒトコト・・・。


『お名前教えて?』


『一色嶺奈です!』


ストレートに名前聞いちゃうとか、手口が3993氏と一緒ですが(笑



少しだけ判ったのは、彼女は近年希に見る『前に出るコトが苦手なメンバー』
闘争心は持っているのだけれど、それをあまり表に出せないタイプ。
そして、少なからずヲタク気質を持っている・・・ゆえに恐らくヲタクのキモチが理解できるヒト。
もうヒトツ・・・文章力はソコソコ長けている。


現時点で判ったのはそれくらい・・・。



ドラフト2巡と言うのは存じておりましたが、その時は3チーム競合したんですね。
矢方さんが引き当てたチームS、そして重複指名がチームBと博多のK4
後のコメントで、AKB48勢はかなり彼女を評価していたコトも知りました。
チームSと言えば、佐江さまが率いているトコロですから。。。
色んな意味で期待が持てます、彼女がブレイクスルーするのに相応しい場所だと思います。


何はともあれ、早く逢いたい!
もちろんソレは・・・劇場公演でと言う意味です(笑