前田亜美さん!


既に何度も書いていますが、お見送り時のあたしは実にあっさりしたモノw
ココぞというメンバーがいれば、そりゃ多少は食いつきますが
『お疲れさま〜!』と言う定型文を投げながら、剥がしより早いペースで流れるのがいつものパータン。
特定の推しがいない場合は殊更そんな感じ。


今夜もそんな感じで流れていたら、前田亜美さんに捕まりました(笑


『メッチャ久しぶりに(あたしのコトを)見た!』


『オレのコト覚えているの?』


『うん!』


まぁ・・・コレだけのコトなんですけどね。
前田亜美さんとか、今まで一度も接近戦を演じたコトが無いのですが。。。
7期が中心の研究生公演は、割と必死に通っていたけれど
その時の推しは咲子さんだし、そもそも序盤は前田さん自身が休演がちだったし


正直嬉しかったよね。
よもやのメンバーから認知っぽいコトがあると、やっぱりタカまりますよそりゃ(照


安いオトコですみませんw