あけましておめでとうございます

urano_kazumi2017-01-01




日頃より多くの皆様にこのブログをご高覧頂きまして
改めてお礼を申し上げたいと存じます。
賜りました数々のご厚情に対し、重ねて感謝申し上げます。


48グループにおいては、アニバーサリーイヤーの締めくくりとなった2016年。
色々な節目の中でも、初代総監督であった高橋みなみさんの卒業は
やはりこのグループにおいて、もっとも大きなトピックであったと思います。
表面上はあまり大きな変化を感じませんが、水面下でのあれこれを想う時
色んな意味で・・・『終わりの始まり』を感じているのが正直なキモチ。
それはイコール解散と言う意味ではなく、みんなで創り上げて来た
十年余の48グループが、発展的な昇華を遂げつつあるのだと理解しています。


いつかは終わりの時が来るでしょう。
それがいつなのか、どんなカタチなのかは全く知る由もありませんが。。。
私の想いは、その日その瞬間をこの目で見届けたい。
正月早々、こんなネガティブな発言をするのは違うのかもしれません。
でも・・・コレが今の偽らざる心の内であります。


昨夜の紅白歌合戦において、大家志津香さんが出演メンバーの12位に選抜されました。
恐らく多くの皆様と同様・・・その瞬間、度肝を抜かれた思いがしました。
その舞台裏で何が起きていたのか、判らないし知りたいとも思いません。
純粋に嬉しかったし、これこそが48グループのあるべき姿だと思いました!
こんなどんでん返しがあるからこそ、これからもファンの一員であり続けたいと考えます。


2017年も変わらず、私はメンバーに会いに劇場へ参ります!


末筆ではございますが、皆様のご健勝とご多幸を祈念申し上げます。
そして何より・・・日々精一杯精進している、メンバーの幸せを願い続けます。
本年もよろしくお願い申し上げます。



丁酉 元旦  メトロポリス