特典会


いわゆる“物販”ですね(笑
チーム8のメンバーにとって、恐らく初めての出来事なのでは?
終演直後から8のブースだけが黒山の人だかりなのは想定の範囲内(笑
何を売るのか興味がありましたが、なんとチーム8はおろか48Gとも全く関係していない
強いて言うなら出演者の一人がOGと言うだけの、全く聞いたことのないドラマのDVD。
コレに急場しのぎ感満載なチェキが、メンバーランダムで30枚限定。
コトバが乱暴かも知れないけれど、明らかに不良在庫の処分要員(苦
その姿を尻目に、あたしは穏やかな空気の流れる穐田さんのブースへ。





後出しっぽく聞こえるでしょうが、穐田さんのCDはそもそも買う気でいました。
そのあたりのコトを手紙にしたためていたので、ソレも手渡させて頂きました・・・。
『一生懸命盛り上げてくれてありがとう!』と、彼女から謝意を示して頂きましたが
正直言って返すコトバがありませんでした。。。


何しろ一人あたりの対応時間が長くて・・・。
それぞれのファンに対して真摯に対応する穐田さん♪
彼女のいる環境ではそれが当然なのかも知れないけれど、やっぱり嬉しかった。
ありがとう、また何らかのカタチで応援させて下さい!



なんてやり取りの中・・・あたしに対応してくれている穐田さんの背後を
物販を終えたチーム8の3人が静々と引き上げて行きます。。。


当然、行天ちゃんと目の合うあたし(汗


一瞬驚いた表情は見せましたが、すぐに手を振り返してくれる健気さ(汗
万が一、コレが行天ちゃんではなく某浦野さんだったら即処刑だったでしょうね←
当日のSHOWROOMにて、お詫び方々タワーを建立させて頂きました(笑