1ヶ月ですか・・・。

urano_kazumi2011-04-11



あの大地震から、今日で1ヶ月ですね。
あたしのスタンスとして、このブログにおいては
社会的・政治的な発言はなるべく慎んで参りました・・・。
その理由はいくつかありますが。。。


『まだ・・・』なのか、『もう・・・』なのか
この1ヶ月間、努めて平時と変わらない生活を
心がけて参りましたが、やはり多少の変化はありました。
特に仕事の面では、それなりの影響を受けているコトは否めません。



『我々は今、色んな意味で試されている』


まるで口癖のように、各所で言い続けて参りましたが・・・。
あたしの本心はココにあります。。。


大切なコトは・・・この時を忘れないコト
タカまりの瞬間から、この先の時間が本当の意味で戦いになると思います。
節電然り募金然り、一過性のブームで終わらせてはいけません。
故に、身の丈に合った行動をこれからも続けて行くべきだと・・・。
ココロをあらたに誓う一日にしたいと思います。。。