その背中に夢の翼が生えてる

urano_kazumi2013-02-01



7年前の今頃・・・。
あの当時、あたしを含めファンの頭の中は彼女たちのコトでイッパイ
『寝ても醒めても』と言う表現が、全くオーバーではない位
海のモノとも山のモノとも判らかった、やたら大人数のアイドルグループ。
一日一日、必ず何かしらの変化があって
おそらく・・・それを“蠢動”と言うのだと思いますが。。。


もしお時間があったら、オフィシャルブログを開いてみて下さい。
2005年12月〜2006年3月の辺りを特に
今以上に慣れていないヒトが書いているので、フォントも文章もメチャクチャですが
でも、どこかに温もりを感じられる内容だとあたしは思っています。





2006年2月1日、『桜の花びらたち』がリリース。
今やミリオンが当たり前のAKB48ですが、そのスタートはインディーズレーベルからでした。
あの頃、あって然るべきモノが色々無かったりもしたのですが
とにかく・・・楽しかったし、毎日がワクワクの連続でした。


あれから7年・・・。
今日のオフィシャルブログは特にヒドいですね。
握手会参加券の返品対応が記事の大半、そして峯岸騒動のエクスキューズ
そこには夢のカケラも感じられません。。。


良い時もあれば悪い時もある
もちろんそれは理解しているし、特に心境の変化があるワケでもありませんが
よりにもよってこのメモリアルディが、こんな悲しい告知に終始する一日になろうとは
なんともやるせない思いしかありません・・・。


せっかくの佳曲も、くすんでしまった気がしてなりません。。。