行きはよいよい・・・。

urano_kazumi2013-06-04




●本日の行路一覧

1140     1216
札幌     新千歳空港快速エアポート114・721系)

1350     1525
新千歳    成田   (JW8522・エアバスA320-200)

1542     1623
空港第2ビル 京成上野  (スカイライナー82・AE)

札幌と言えば・・・路面電車
いくつもの路線が走っているイメージでしたが、実は現存するのは
すすきの〜西4丁目間を走る1路線*1のみなんですね。
すすきののど真ん中に宿を取ったので、早速乗ってみる


・・・夜なのでドコを走っているのかサッパリ判らないorz


と言うワケで、再度同じ区間に乗車するあたしw
特に何があるワケでも無かったのですが、ノンビリとした感じが良かったです。
終点の西4丁目は、大通のすぐ近く
大通から札幌の駅まで・・・どうでしょう、1kmちょっとといったトコロ。
どピーカンで結構な日差しでしたが、湿気が少なく吹く風が実に心地よかったので
このあたしが← 乗り物を使わず徒歩で移動しました(汗



ココから先は至ってノーマル?
快速エアポート新千歳空港、そこからおなじみエアアジアで成田へばびゅーん!
行きはグランクラスで海を渡ったヤツが何をしているんだかorz
でも、十分快適でしたよ。。。



速い・安い・・・ザッツオール!!
さぁ、次はドコに旅してみようかな・・・なんてねw

*1:厳密には一条線・山鼻西線・山鼻線の3路線の直通運転