NMB48(TEAM M) 11月9日公演

urano_kazumi2015-11-09

at NMB48劇場(18:30〜20:40)


モバイルFC枠当選→104番
F列24番


●出演メンバー
東由樹/石塚朱莉/植村梓/沖田彩華/川上礼奈
木下百花/久代梨奈/近藤里奈/柴田優衣/武井紗良
谷川愛梨/中野麗来/三田麻央/村瀬紗英/森田彩花
矢倉楓子
●前座ガールズ
安藤愛璃菜/西仲七海/本郷柚巴/村中有基



お叱りを受けるのを承知の上で・・・。
正直、特にチームMの公演が観たかったワケでもなければ
RESET公演を欲していたワケでもございません。
たまたま、そのタイミングが合致していただけのコト。。。
そんなテンションで臨んだ今夜の公演。
ゴメンなさい・・・邪な自身の心得を反省します。
なかなか見応えのある、良いステージだったと思います!


特に推しがいるワケでも無いので、俯瞰で観ようと考えていた次の瞬間
あたしの目を釘付けにしたメンバーがおりました。
しかし、その名前が一向に出てこない(汗
どこかで見覚えのある顔ではあったんです、でも思い出せないorz


こんなあたしでも、Mのメンバーはあらかた理解しているつもりでした。
初見となるD2の柴田さんですら、一発でその存在を認知できたのですが
彼女の名前だけが、どうしても出てこなかったのです。。。
終始笑顔で楽しそうにパフォーマンスする、その姿は輝いていました。



植村梓さん、そのヒトでありました。



ハッキリ言って特段ダンスが上手いと言うワケではありません。
でも・・・とにかく舞台映えするんですね。
独特のオーラを持っていると言うのか、その存在感は一際目立つモノ。
前述のように、とにかく楽しそうにパフォーマンスするのが印象的。
『魅せられた』と言うのは、まさにこのコトだと思います。


彼女の出自も、その後少なからず聞こえてきた雑音も・・・。
もちろん存じ上げておりますが、舞台の上にいる今の彼女にそんなモノは無関係。
少なくともあたしは、その計り知れないタレントに賭けてみたいと思いました。




良くも悪くも、チームMって変わらないと思いました。
端的に表現するなら・・・『緩い』と言うコトバになるのでしょうか?
でも、その緩さが意外と心地よかったりもするんですよね。
『何もガムシャラなだけがエンタテインメントでは無い』とでも言わんばかりの
そんなふてぶてしさを、このチームには感じました。


川上礼・木下百・三田麻・・・相変わらずの曲者ぶりは健在(笑
NMBきっての苦労人である、沖田彩華さんはいぶし銀の存在感を如何なく発揮。
中野麗来さん、個人的には好きなタイプのビジュアル。
にも関わらず・・・喋るとしっかり関西女子のソレ(笑



とても楽しい公演を見させて頂きました、ありがとう♪